

デモンズソウル

ただ今デモンズソウルにはまっておりますLightですw
発売してから結構たつゲームなんですがかなりおもしろいです!(自分的にはですが)
キャラクターは一体しか作っておりませんがSL120です!
一緒にデモンズソウルをやっていただけるかたはぜひコメントをお願いします!!

3464d03b.jpg

テストとトイレ

今日でテストがおわりました!
最終日にやっちまいやした;;

一時間目は情報技術っていう教科のテストだったんですが
テストの7・8割書いたとこでお腹のほうが限界になり・・・トイレへ

・テストを最後までやらずにトイレにいく
・もれるのを覚悟でテストを続ける

どっち選びますか?w
いやな2択です(・・;)


お腹は高校に入ってから弱くなってしまい
困っています。ww
腸の調子をよくするいい方法があったらぜひコメントお願いします!!

最後は女子高生マードックでお別れ
2011052716110000.jpg

のびる仁

またのび太カスタマイズをつくりました(・・;)
のび太コス大好きですみません。のび太が好きなわけじゃないんですがw
今回はのび太が悪魔になりました!

カスタマイズ内容
・ブラックフレームメガネ
・魔人化フェイス(白)
・魔人化ボディ(白)
・デビルアーマー(黄)
・魔人化アーム(白)
・ダークプリーストパンツ(青・青)
・ビーストウイング(黄)
・ポニーテールトップベース
・おかっぱスタイル
・ヘアカラー(黒)
7.jpg

ドラグノフ・マイケルVer

ドナルドに続き、今度はマイケル・ジャクソンさん似にカスタマイズしました。
よかったら見届けてください(・。・;

カスタマイズ内容
・ゴールドフレームサングラス
・ペイントフェイス(白)
・貴族コート(黒)
・貴族パンツ(黒)
・オールバックベース
・ウェーブスタイル
・ミドルストレートヘア
・ヘアカラー(黒)

dora2.jpg

ドラグノフ・ドナルドVer

ドラグノフでドナルドをつくってみました。
似てるかどうかはわかりませんが、見届けてくださいませm(_ _)m

カスタマイズ内容
・ペイントフェイス(白)
・貴族コート(黄)
・ジョーカーパンツ(黄)
・ジョーカーブーツ(赤)
・オールバックベース
・ワイルドスタイル
・ヘアカラー(赤)

dora.jpg
プロフィール

●Light●

Author:●Light●
訪問ありがとうございます☆
見ていってくれたらうれしいです(´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
